ようやく再スタート

街かど美術館のホームページがようやく新しくなって、こうして再び記事を書くことができるようになりました。

新しいシステムのアプリケーションを導入してこれを使いこなすにはまだ時間がかかりそうですが、こうして実地に書き込みを重ねることで慣れてゆこうと考えています。

また、私だけでなく実行委員のみんなにも書き込みをしてもらえるようにすることで、さらに広がりができるはずです。

そうしたことも視野に入れてまた更新を重ねてゆくつもりですので、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents