街かど会議21

街かど会議21を8月12日19時から22時まで事務局でしました。

検討する話がたくさんあり、時間オーバーでしたがかなり、多岐にわたって多くのことを検討しました。

ボランティアのこと、事務局の作業も繁雑で多岐にわたること甚だしです。限られた人員しかありませんので自ずと範囲も限られてしまいますので、手分けをして連絡を取りながら進めることなど確認してゆきました。

会場の範囲が広がったことで、バスなどの検討もされましたが、現実的にはほとんどの観客が車で来られることを考えれば、安易にバスを動かしたところでどれほどの利用者があるだろうか、かなり危ぶまれるところです。

ガイドをつけて、解説をしながらのツアーのようなかたちでならばある程度の利用者は見込めるかもしれないという意見でした。

その他にも、これから来られる作家の人たちへの対応や準備に追いまくられる覚悟の確認をいくつかしました。

参加者は 鎌田紀子、川口直子、伊藤真紀子、千葉良成、平澤弘、梅原成郎、武政文彦、平野広、平野信孝、五十嵐佳乙子、菅原淳子、武政美紀子、菅沼緑の13名でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents