土澤アートクラフトフェア2018出店募集要項

土澤アートクラフトフェアを楽しく、快適、安全に継続するため、実行委員会では毎回出店者の皆様やお客様から寄せられたアンケート結果を基に、開催方法を改善しております。今回お主な改善点は以下の点です。詳細は内容をご覧ください。

********************

①新しい会場「C2区画 」を設けました。屋内8ブース、屋外2ブースです。

▶︎旧大徹屋が使いづらいという声を受け、それに代わる屋内会場を用意しました。

②商店街路での設営と撤収は一方通行方式を継続しますが、これを徹底します。

▶︎商店街会場の設営と撤収はいつも時間との闘いです。一方通行を無視して車を進行させる方は実際にはほんのわずかですが、それでもトラブルの元です。周知を図ります。

③出店決定者を対象とした事前説明会にあわせ、希望者を対象に会場を巡る土沢ツアーを開催します。

▶︎会場の地理がわからない、「アートのまち」とはいえ土沢の魅力がわからない、そんな方々の要望にお応えして今回初めての試みとして事前説明会終了後に土沢ツアーを開催し、スタッフがご案内します。

********************

募集要項、ならびに申込用紙は以下よりダウンロードください。

<募集要項①>PDF

<募集要項②>PDF

<出店エリア>PDF

<申込用紙>PDF

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents