とつぜんレコードコンサート

contents

とつぜんレコードコンサート

11月3日(月・祝)16:30〜

場所:晴山倉庫 Fine Arts

16:30〜 アルボ・ペルト作曲 鏡の中の鏡

17:20〜 アルボ・ペルト作曲 ヨハネ受難曲

ペルトはいま注目の作曲家。 ペルトの代表的な作品の一つである「鏡の中の鏡」とこれ以上の名演は期待できない奇跡的な録音(廃盤という話も・・)のヨハネ受難曲(Passio)を一夜で堪能できる貴重な機会。

しかも、、こうした音源をキメ細かく再現できる幻の工房のスピーカーと金田式バッテリーアンプを視野に置きつつ新たな提案をするチープかつ本質に迫る新型バッテリーアンプでペルトを再生。 ←昨日(11月1日)のダンス + サウンド・パフォーマンスに使用し絶好評(自分で言うか)を得た組み合わせです。!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents