土澤アートクラフトフェア2023春お礼とお知らせ

5月4日、5日開催の土澤アートクラフトフェア2023春に、大勢の皆さまにおいでいただき、心から感謝申し上げます。

また、全国各地から参加いただいた出店者の皆さまにもお礼申し上げます。

2日間とも好天に恵まれ、来訪者は過去最高の2日間で8万9千人を記録しました。そして今回初導入のシャトルバス協力金として、利用者の方々から合計70,757円をお寄せいただきました。運営費の一部としてありがたく活用させていただきます。

駐車場の問題、設営・撤収の問題などまだまだ課題はありますが、地域住民の皆さま、出店者、来訪者の「三方良し」を目指して、今後とも楽しく、充実したフェアにしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

そのためにも、今後の運営に活用させていただきたいので、当ホームページのお客様ならびに出店者アンケートにぜひご協力ください。

なお、次回は、今秋10月8(日)・9(月・祝日)日の開催を予定しております。詳細が決まりましたらこのホームぺージにアップさせていただきます。

2023年5月吉日

土澤アートクラフトフェア実行委員会

委員長 武政文彦

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

contents