土澤アートクラフトフェア2024春の募集要項と申込書について

土澤アートクラフトフェア2024春の募集要項と申込書についてのお知らせです!

土澤アートクラフトフェア2023秋では、悪天候にも関わらず、たくさんのお客様に来場いただきました。

これもひとえに、様々なジャンルの素敵な作品を出品される作家の皆様のお力によるものです。

そこでこの度、作家の皆様のオリジナリティーあふれる作品をより際立たせるために、販売・出品可能なものと、販売・出品できないものについて明確にご提示させていただきました。

詳細は、記事の下側のダウンロードボタンから募集要項と申込書をダウンロードしてご確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。

contents

開催日時

2024年5月4日(土・祝)・5日(日・祝)9:30~16:00

募集期間

2024年1月6日(土)~1月14日(日)必着

※郵送受付は1月12日(金)の消印有効。

※店頭受付は1月12日(金)を除きます。

募集期間は必ずお守りください。事前受付はいたしません。

申し込み方法

申込用紙に必要事項を記入し、土澤アートクラフトフェア実行委員会までご持参いただくか、郵送でお申込みください。

なお、メール、電話、FAXでの申し込みは不可です。

申し込み先

〒028-0114
花巻市東和町土沢8-115
こっぽら土澤「いちびっと」内
土澤アートクラフトフェア実行委員会

募集要項・申込用紙ダウンロード

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

contents