指定された駐車場以外の場所への駐車は絶対におやめください

いよいよ、土澤アートクラフトフェア2023秋の開催が間近に迫ってきました!

みなさん、楽しみでワクワクが止まらないのでなないでしょうか?

会場へお越しの際は、気を付けてお越しくださいね😉

さて、お車でご来場の皆さんへお願いです。

お車を駐車する際は指定された駐車場をご利用いただき、指定された駐車場以外の場所への駐車は絶対におやめください。

会場周辺には大型店舗やコンビニエンスストアなど、比較的広い駐車場がある施設がいくつかあります。

駐車場が広いとはいえ、その施設の駐車場は、その施設を利用するお客様のためのものです。

アートクラフトフェアにご来場の方が、それら施設の駐車場を利用するのは、施設や施設を利用するお客様のご迷惑となりますので絶対におやめください。

土澤アートクラフトフェア2023春では、駐車台数を確保するべく「かぶと虫童夢」の駐車場からシャトルバスを運行いたします。

また、会場はJR釜石線土沢駅のすぐそばとなっていますし、花巻空港や新花巻駅からはバスやタクシーも運行していますので、それら公共交通機関のご利用もご検討ください。

たくさんの方のお越しを心からお待ちいたします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

contents