土澤アートクラフトフェア2025春|お車でお越しの皆様へお願い

土澤アートクラフトフェア2025春まで1週間を切りました!

そろそろ会場までの移動手段を検討していることと思いますが、ご来場の際は、公共交通機関のご利用を強くおすすめいたします。

ご存じの方も多いと思いますが、例年駐車場は大混雑しています。

「駐車場をもっと増やしてほしい」というお声をたくさんいただいていますが、駐車場は駐車場所有者と近隣住民のご理解とご協力のもと借用させていただいているものです。

そのような事情もご理解いただければと思っています。

とは言え、お車でしか来場できないという方がいることも承知しています。

お車でお越しの方は、下記の注意事項を遵守していただきますよう、よろしくお願いいたします。

このイベントを今後も開催され続けるためにも、よろしくお願いいたします。

注意事項
  • 駐車台数に限りがございますので、JRやバスなと公共交通機関を利用してのご来場をおすすめします。
  • 駐車場内で発生した事故やトラブルに関して実行委員会は一切の責任を負いません。ご留意ください。
  • 誘導員を配置しておりますが、多数のお客様が来場するため少々お待たせする場合がございます。
  • かぶと虫童夢駐車場と会場を結ぶシャトルバスの運営のため、100円の運行支援金にご協力ください。
  • 指定された駐車場以外の施設等への駐車は、その施設のご迷惑となりますので絶対におやめください。

なお、ホームページに掲載してある各駐車場の詳細マップはgoogleマップと連動しております。

以下の手順で操作していただきますと、ナビゲーションとして使用できますので、ぜひご活用ください。

contents

ホームページの詳細地図をナビゲーションとして使用する方法

① 赤丸で囲まれた「拡大地図を表示」をタップ

② 赤丸で囲まれた「ナビ開始」をタップすると、ナビゲーションがスタートします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。

CAPTCHA

contents